見出し画像

涙の女王

完走後のロス真っ只中にいます。
第2話にペク・ヒョヌにズキュンとなる場面が2箇所あって、そこからノンストップ。

いつの間にか配信に追いついてしまって
毎週末11時20分にスタンバイしてました笑

ということで今回はヘイナのホウセンカで染めた風ネイルにしました。

ほうせんか染め風

ほうせんかってこんな色やったかはさておいて。
劇中では小指のみでしたが5本とも塗っちゃいました。

"初雪まで爪が赤く染まったままなら初恋が実る”
という願掛けネイル🫶

私のはジェルなんで4週後にオフしますが🤭


ラベンダー畑

右手はラベンダーにしました。
このパープルすごく良いです♡おすすめ

取り急ぎ、ロスを埋めるべく
「サイコだけど大丈夫」を見始めました。
前に4話まで見て離脱していたのですが
キム・スヒョン愛が深まったので
今回は最後まで見れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?