見出し画像

ご主人さまは本気モードを突っ走ってます。

昨夜は、性奴隷誓約書なるものをネットで見つけたから、お前も書け!

と言われました。笑

ネットの誓約書は、普段私が心がけていることが書いてありましたので、まぁ、ご主人さまもカタチあるものが欲しいのかなー?可愛い❤️と思い、手書きで写して差し上げようと思います。

私との「縁」を確固たるものにすることを、ご主人さまなりに考えてもくれてるようですが私が年齢的に孕めないので、うちの長女(おそらくドM)をモノにする案を時折出されます。。。。

私が産めたら一番いいんだけどね。。。

避妊しなくてもこの半年妊娠しなかったので、これから先ももう、孕むことはないでしょう。

世の中のご主人さまは、孕まないように女性側に避妊させるようですが、うちのご主人さまは種付けがお好きなので妊娠ウェルカムです。

まぁ、ある意味私が「孕めない年齢」であることは幸せなのかもしれません。年齢のせいにできるので。

その分、美容や勉強、ご主人さまとの思い出に使える時間がフルにあるわけですから。

明日は外泊してご主人さまのお部屋に泊まります。

楽しみ❤️むふーん(*´꒳`*)