見出し画像

今日のご主人さま。

こないだコッソリ

ご主人さまの書斎の写真撮ったwえへへ。

お仕事のパソコンがたくさんあります。

この部屋にはあんまり入れてもらえません。


今日のご主人さまはね。

入院してる私のところに面会に来る予定なのに寝過ごしたという、相変わらず可愛い❤️ご主人さまなのでした。

わしが入院してて好きな時に会えないので、ここで本気出してるご主人さまは、課題を出されます。

昨日はね、潮ふくまで手マンしてる動画撮影。

今日は、淫乱まんこからの排尿の動画撮影。

あたし、病院にいるんですけどっ!

設定がスパルタw

わし、トイレに毎回長居する、不審患者です。。。


明日は会いに来てくれると良いなぁー。

早く舐めたい。むふーん❤️(*´꒳`*)