見出し画像

ご主人さまの精液を3回貰ったんだけど。

1回目と3回目を飲ませていただいたのだけど。

味が、全然違う!

別物。

こうも違うのか???と思ったー。

昨日は、外泊したのでご主人さまのおうちに泊まりました。

そいで、まだ入院なので、病院でスタバごっこできるように、ご主人さまのおうちからカップを借りてきました。(*´꒳`*)

昨日はデパ地下ご飯にしたんだけど、やっぱりさすがデパ地下ですね!ご主人さま、美味しそうに食べてましたわー。

私の分のの穴子巻きまで食べやがりました。。。。

いいですけどっ。

昨夜は、寝る前に

「もっかい出してやるよ」

と期待を持たせて、安らかにお眠りになられました。

いいけどっ!

なので、私が病院に帰る前に、お約束の3回目を飲ませてくれました。

おごちそうさまでした❤️