見出し画像

Push Pushを読む【SISTAR】


2010年6月3日にリリースされた、
SISTARのデビュー曲「Push Push」
を読んでみます。
480pが高画質だった頃……笑





Push Push Baby, Oh Push Baby,
ほらほら私を推してよ

Push Push baby Just like SISTAR
SISTARを推すみたいに私を好きになって

Push Push Baby, Oh Push Baby,
私のこと好きになってね

Push Push baby (Made by brave Sound)


Push Push Baby 맘을 받아줘 (Hey)
ねえ、君の心をちょうだい

Push Push Baby, Boy (I want SISTAR)
私たちを好きになって
「SISTARが見たい」でしょ

Push Push Baby 달콤한 말로 (Hey)
甘い言葉でたくさん応援してね

Push Push Baby, Boy (Push Push Baby, Boy)
みんな私たちを愛してね


Wake up Wake up 감은 두 눈을 떠 Wake up
起きて起きて、ほら目を開けなさい

감추려 하지마 이미 넌 내 손바닥, 내 Radar
知らん顔しても無駄だよ
とっくに私が見つけたからね

내꺼 내꺼 누가 뭐래도 넌 내꺼
誰がなんと言おうと君は私のもの

나는 누구보다 예뻐 We the B.E.S.T SISTAR
だって私たちが一番綺麗だから
私たちこそ最高の4人、SISTAR


Welcome Welcome To the New new new new World
ようこそ、SISTARが切り拓く新たな世界へ

네가 뭔데 감히 누굴 평가해 No No No More
なんで君なんかが他人を評価するわけ?
そんなのお断りですけど

높이 높이 날지 널 보고 윙크하지
空の彼方まで飛んじゃおう
私のウインクをプレゼントするね

Baby, I might Take you Higher
もっと上まで連れて行ってあげる

(Baby, I might Take you Higher)
君が見たことない景色を見せてあげる


난 뭔가 다른걸 Sexy 한 Baby Girl
私は一味違うセクシーでかわいい女のコ

넌 푹 빠질걸 미쳐버릴지도 몰라
君は夢中になっちゃうだろうね
好きすぎておかしくなっちゃっても知らないよ

난 색다른 걸 Sexy한 Baby Girl
私はちょっと変わってるセクシーで愛らしいコ

넌 완전 빠질걸 이젠 나만 바라봐 줘
君は完全にオチちゃうだろうな
もう私のことだけ見ていてね


Push Push Baby 맘을 받아줘 (Hey)
私たちを推して、私たちを好きになって

Push Push Baby, Boy (I want SISTAR)
私たちをたくさん愛してよ
ほら「SISTARを見たい」って

Push Push Baby 달콤한 말로 (Hey)
甘い言葉で私たちを応援してね

Push Push Baby, Boy (Push Push Baby, Boy)
SISTARをたくさん愛してね


Keep on pushing me 내 맘을 가져봐
私をずっと好きでいて
私の愛を受け止めてみて

We gonna steal your heart 날 뺏어보라고
君の心を盗もうとする私たちを
逆に夢中にさせてみてってば

이 떨리는 맘을 차마 난 I can’t stop
ドキドキする心をどうしても抑えられない

널 향한 내 맘을 차마 난 I won’t stop
君に恋するのを止められない


Keep pushing (Ooh) Keep pushing (Ooh)
ずっと好きでいて ずっと愛していてね

쉴틈없이 Keep on dashing
休む間もなくアタックし続けてよ

색다른 fashion I’m on Fire (Fire)!난 누구보다 Flyer
風変わりなカッコした私は気分も最高
誰よりもチャレンジャー

눈 돌려 내게 모든 시선이 꽂혀 돌아선 니맘을 고쳐
視線を独り占めして
そっぽ向いてる君の心だって私のもの

뜸들이다간 나를 놓쳐 (I got you’)
もったいぶってると私を逃すよ(私が捕まえる)

(I got got got got got you’)
(私が君を捕まえちゃうよ)


난 뭔가 다른걸 Sexy 한 Baby Girl
私はちょっと変わったセクシーでかわいいコ

너는 푹 빠질걸 (미쳐버릴지도 몰라)
君は魅力にどっぷりハマるだろうな
(おかしくなっちゃっても知らないよ)

나는 색다른 걸 Sexy한 Baby Girl
私は一味違うセクシーでかわいい女のコだもん

넌 완전 빠질걸 (이젠 나만 바라봐 줘)
君は完全に夢中になるだろうな
(もう私だけ見てなさいよ)


Push Push Baby 맘을 받아줘 (Hey)
ほら私たちを推して、好きになってよ

Push Push Baby, Boy (I want SISTAR)
「SISTARを見たい」って言って

Push Push Baby 달콤한 말로 (Hey)
甘い言葉でたくさん愛を叫んで

Push Push Baby, Boy (Push Push Baby, Boy)
私たちを全力で応援してね


Eh o eh o eh o eh o eh o eh o Boy (Boy)

eh o eh o eh o eh o eh o eh o Boy Boy Boy Boy Boy


Push Push Baby, Oh Push Baby,
ほらほら、私を推してよ

Push Push baby Just like SISTAR
SISTARを熱狂的に推すみたいに

Push Push Baby, Oh Push Baby,
私を好きになって

Push Push baby (Made by brave Sound)
私を全力で愛してね




June 4th, 2024

SISTAR 14th Anniversary!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?