見出し画像

配信中・録音中プレート通販開始のお知らせ

どうも。菅です。

5日間の長旅だったため遅くなりましたが、

関西コミティアお疲れ様でした!!


今回Enjoyノートを買ってくださる方がいて(T-T)
おんなじ悩みというか、そうだったらいいのにな〜。に
賛同して頂けたような気持ちで、とても嬉しかったです!
まだまだ在庫ありますのでこちらもぜひ。

https://mercari-shops.com/seller/shops/znH8ZjMM4pWSkMaMfnqfng/products/gxJs5SNfnoH8v56Mxd3JGJ

新作グッズ通販

こちらも先ほど通販を始めました!

録音中プレート

・BOOTH

・メルカリSHOPS
https://mercari-shops.com/products/ysHBTBZyVWrsHNEQSCdtX8?source=shop_page_for_seller

・minne


配信中プレート

・BOOTH


・メルカリSHOPS
https://mercari-shops.com/products/i3tbnRfwsAEctYKeUvyxbQ?source=shop_page_for_seller


・minne


今回の旅で次にグッズにしたい写真も撮れたので、
データ作るのが楽しみです^^

次回のイベント予定

7月31日に出展を予定しております。
詳細公開がOKになりましたら、また告知します!

まずは、関西コミティアでの新作、
よろしくお願いいたします!

よければスキしてください!