見出し画像

30分作曲にチャレンジした

どうも。菅です。

先月のある日のこと。
優柔不断な菅はあるアンケートを取りました。

投票終了後の一時間、何をして過ごそうか。

なんと割れてしまいました。


かくして始まった

30分DTM

お題すら人に決めてもらい
「料理チャンネルのジングル」

限られた時間の中、まず始めたこと。

チーーン!
トースターのチーン待ちにおよそ3分は使ったと思う。

出だしから随分な時間の使い方である。

次に鍋を叩き自室へ。

料理ならこの楽器を使わないわけにはいきません。

JPCで買ったスプーン!

曲中に入れてみて思った。
金属スプーンでもほしい。



そして30分で出来たのがこちら。


そして、時間の都合で編集が追い付かなかった
鍋の音や、
トースターのタイマーが回る音などを入れ、
このたび完成版が、
オーディオストックで販売開始しました!


こういう何やっちゃってもいいもの、
好きです。

発注もお待ちしています!笑

よければスキしてください!