見出し画像

近況報告2024.6.26

自分→盾化→自分→盾化みたいな感じを繰り返しています。
だいぶ前は自分でいられたところから盾化し誕生日前日までは盾化状態がしばらく続いており誕生日を迎えカラナギスという人物を色んな人に祝ってもらいとても嬉しく自分で生きて接したいと思い自分に戻りましたがやはり辛くて無理で盾化しました。

◆カラナギス
カラナギスはありのままの自分自身。
現状見失っており自分でもよくわからない。

◆キャンバス(キャン)
キャンバス(キャン)は自分>盾みたいな自分優勢の状態。
主に友人とカウンセリングの先生と接する時のみ。

◆その他の盾名
その他は自分<盾みたいな盾優勢の状態です。
自室外での生活。今は「サク」、「黒ひょう」がいます。

サク、黒ひょう状態の時はバリバリパフォーマンスよく自室外を生きられるけどキャン状態では支障が出るので生きられません。
今は自室外はサクと黒ひょうにお任せして自室内で思いつきで動いて生きています。でも、体が重かったり疲れが出たり情緒不安定で逃げたくなります。ブログを書きたかったりYouTubeをやりたかったりするのでしばらくは自室外で頑張るというよりはプライベートを充実させるために頑張るようにしたり、本心や本音は何なのかを探っていければと思っています。
いつか盾を使わずカラナギス自身でどんな所ででも生きられるようになりたいなと思います。

ありのままの自分でいつか生きられますように☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?