見出し画像

【ご報告】実は、朝を知らせていた

かの瀬と申します。
新年、あけましておめでとうございます。
2047年も何卒、よろしくお願い致します。

それはさておき、実は私今まである事を隠していました。
今まで私と仲良くしてくださった方は、とてもショックに感じてつい眼球を懲らしめてしまうかもしれません。
しかし、これからの為にも乗り越えなければならない試練だと思っておりますので、ここでしっかりと皆様に伝えようと思います。

実は、私…

朝を知らせていました。










もう一度言います。

















朝を知らせていました。

本当に皆様申し訳ありません。
本当に、本当に皆様…

ビエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス










はい。
私はエスパーなので、おそらく皆さんは今「は?」という顔だと思います。私エスパーなんで。
多分ここまでブラウザバックした人は10人います。私エスパーなんで。

どういう事かと言いますと、私あまり「おはようツイート」と言うものをしないんです。
どれくらいしないかと言うと、「おはよう」でツイート検索をすると、

4件しか無い(しかも、そのうち3件は朝と関係の無いツイート)という事実。ていうかでんじゃらすじーさんの世界って何?

「おはよう」は幸せの言葉。朝が始まる言葉。きっと、マフラーをした黒髪ポニーテールの女の子に「おはよう」と言われたら、きっと私は「うぇ、へへ…おはよ…」みたいな反応をしちゃうぐらい「おはよう」って可愛いヤツなんですよ。

つまり、
私が何を言いたいかと言いますと、

これに尽きます。

でも、私は不規則な生活を過ごしているので起床時間もバラバラです。そんな奴がおはようツイートをしても「お前なんだ今13時だぞ舐めてんのか、足を舐めろ!」と言われるかもしれません。そう考えると私の足は震え地へ響き、大災害が起こってしまうかもしれません。
そこで、私は考えました。



という事で、

作りました。「朝」

素晴らしいですよ朝って。こんなに万国共通に訪れるもの、幸せと「朝」だけです。

ちなみに、「朝らしさ」を徹底する為フォロー欄も

「おはスタ」「朝まで生テレビ」のみにしています。朝に大きく関わりますからね。

さあ、ここまですれば私が「朝」です。私が朝の全てなのです。







さあ!全ては揃った!




おはようツイートをするぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





クソキモくなりました。

キャプテン・ファルコンでさえ毎日昼ご飯の画像ツイートを投稿しているので「朝だよ」の3文字だけだと面白さの欠片も無いですね。

しかも、

たまに朝が来ない日があったり、

思いっきり午後に朝を知らせたり

めちゃくちゃグダグダになってしまいました。
しかし、私が朝を知らせた時が朝なので、
そこは皆さんが合わせてください。

このアカウントを作って少しは習慣が出来るかなと3ヶ月やってみましたが、1回起きて「朝だよ」ツイートをしてから二度寝するという本末転倒なことが起きたりして、マジで効果無いのでは?と感じています。


いかがでしたか?皆さんも是非朝を知らせてみては如何でしょうか。自分もこのアカウントに何のポリシーを持っているかは分かりませんが、私はこれからも毎日朝を知らせます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。




多分皆さん「知らね〜」って思ってるでしょう。分かりますよ。私エスパーなんで。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?