見出し画像

鉄棒と暮らす

私の名前はかの瀬。
ごく一般的な、イマドキの女子高生!
好きな食べ物は塩昆布!
よろしくね、ルン♪

私の学校は春休みに突入して、新しい学年になるまでの準備期間を楽しんでいます。
どんなクラスになるのか楽しみだな〜!ドギマギしちゃう!

はぁ…それにしても、今日も部活疲れたなぁ…
毎日毎日、ほんっと〜に大変だよぉ…
早く帰ろ…

はぁ…私、将来何がしたいんだろ…
周りの友達はみんな、もう志望校も将来も決まってて…私なんて今を生きることで精一杯…

私なんて、消えた方が良いよね─

あ…コンビニ寄ろ。
もう分かんなくなっちゃったから。

はぁ…私、何やってんだろ…
頭もそんなに良くないし、そんなにカワイくないし……。
良いことなんて、何もない…、

袋まで貰っちゃうし、

良いことなんて、何もない…。

はぁ〜あ。早く家に帰って、大好きな動画でも見よ。はぁ。

はぁ〜あ。いつまでも、いつまでも、家で寝て、ずっと遊んで過ごせたら良いのにな〜。

へ?

迷子…?

もしかして、迷子なの?

おうち、分からなくなっちゃった?

えっと、、えと、どうしよう…

食べる?焼きそば………

食べないか…

ん〜…
飼い主がいなくて困ってたみたいだし…
ずっと外にいたらきっとそのまま、風邪引いちゃうよね…

…いいよ。

私が飼い主さんが見つかるまで、家に置いとくね。
ちょっとだけなら…いいよね。

名前も決めちゃおう。鉄だから、霧堂坂(きりどうざか)
ふふっ、我ながらセンスある♪

キリド、ここが私の家だよ。
気に入ってくれたら嬉しいな…!

ただいま!

キリド、昼ご飯食べよう!
ドライカレーだよ!よく分からないけどカメラのフィルターのせいかめちゃくちゃ美味しくなさそう

そういえば、鉄棒ってご飯食べられるのかな…。
ま、いいや!いっただっき…え?

キリド?

え!?キリド!!!!???

キリド!!!!????!!??!!?

ギャル曽根の200倍…だと…!?
た…食べるの早いんだね…

でも、私の昼ご飯が無くなるなんて許せない

ふんだ!私、スイーツ食べちゃうもんね!
キリドにはあげないもん!

さ、いっただっきま…

あっ

あげないってば!
食べたら鉄工所に寄付するよ!!いいの!?

あ〜あ!プリンおいし!
でも、カレーが食べられればもっとおいしかっただろうな〜!あ〜あ!
あげないよ!あげ…

…いいよ。ちょっとだけだけどね。

おいしかった!ごちそうさまでした!

キリドもごきげん!













さ、勉強勉強。
は〜、マジで面倒…
なんで勉強する必要あるんだろ…
将来そんなに使うものなのかな…?
はぁ〜…
私が勉強しても、何の得にもならないのに…。

え?キリド?

一緒に、勉強したいの?
あ、ペン持ってきた?書く?

え?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヤメロお前マジお前マジテメェざけんな死にてえのかお前が生きられるのもここまでだぞうぉああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!?????!!!!??!!!!!!!????!!????!!!!!???!!!!!!?!!!????!?!!!!



あれっ

ちょっと待って…

あんれ…

ちょっちゅね…?

キリド…実は具志堅だったんだ…

あ〜、肩こったなぁ…
勉強のしすぎだな…

え、もしかして、叩いてくれるの?

トントントントントントントントン!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ!!!!!!!!!普通に効くわ!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!これ、普通に効くわ!!!!!!!!!!!!!!!!

てか今気づいたけどパーカーに付いてるゴミ多くね!!!!!???!!!!!????

お風呂の時間だよ〜

あ…
ごめん、ウチ無駄に良い感じの風呂あるのに湯をあまり張らない家系だからお湯ないけど大丈夫?
大丈夫?良かった!シャワーで良いよね!

ジャーーーーーーーーーーーーー

気持ちよさそう!

ジャーーーーーーーーーーーーー

ずっと外にいて汚れていたもんね…。

うん、さっぱりだね♪

ん〜じゃ、そろそろ寝るか!
私のベッドでも良いよね?

んふ、可愛い!枕その柔らかさで大丈夫?

じゃあ私も入っちゃお!失礼しま〜す♪

ひひ、添い寝…だね。
近くで見てみたら…意外とまつ毛長いんだなぁ…新たな発見♪

よし、じゃあ寝ちゃおう!

おやすみ、キリド

ジリリリリリリリ





ジリリリリリリリ

ん…

いや、そんな訳ない…春休み中に昼夜逆転したから、たぶんこれ夜だな…

まいいや、起きよ…ね、キリドも…

キリド…?

キリド!!!!!!?????!!!???

え!!!!????

キリド!!!!!????!!!??!!?

キリドは!!!!!!?????!!!??

どこ!!!!????!!!???どこ!!???どこどこどこ!!!!????!!??どこ!!??!!!!????!!!??!?!!??
キリド!!!!!????にゃ〜ん!!!!!???!!!!!?????

キリド…?

…こんな大きくなったんだ…

こんな…一晩で…
アハ、アハハ…

(洗濯物がより早く乾くための「年中無休現役の扇風機」)

(同じく早く乾くための「うるせえ送風機」)

アハハ…
私、何やってんだろ…

キリドなんて、最初からいない幻だったんだ…
アハハ…

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか全部馬鹿らしくなってきたわ

ま、これからきっと必ず、色々な大変な事が起きると思うけど、思いっきり自分らしくがんばるか!まとめに飽きた訳じゃないよ!

よっしゃ〜!明日もそれなりに頑張ろ!

ッピィ〜ス!












(鉄棒自体はマジで学校で拾ったものです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?