春休みなのに忙しい近況報告

あーはい、三日坊主だったみたいですねわたしは。
3個書いた後、全然書いてませんでした。

スタアラクリアについて書いた後に、灯火の星をクリアしたらまた書こうと思っていたのに…。(書いてないですね…どこにも…)
わたしの決意はこんなに脆かったんですね。

それで、昨日は色々てんこもりでしたねー。

・わたし、19歳になりました。
・わたし、仮免許取れました。
・わたし、路上教習始まりました。

色々あり過ぎ。疲れた。
仮免、1回で通りました。

疲れてたんでしょうね。今朝、頭痛と眩暈と吐気とともに目覚めましたからね。吐きました。
ほらそこ、誕生日だから食べ過ぎてお腹壊したとか言わない。()

また免許取れたらnote書くかも知れません。
(とか言ってると書かない。書く。決意。)

あ〜早く風花雪月欲しい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?