東京都知事候補 石丸伸二さんの著書を買いました 出版予定含む

画像1 都知事候補 石丸伸二さんの著書 出版予定日を待つ楽しみ♪ ドヤ
画像2 告訴したらアウトだろうなあ いかがわしさこの上ない 恥を知れ
画像3 有名人に噛みつくしか能が無い輩 ジジイと当たり屋 顔を公開できない腰抜け乙
画像4 圧倒的じゃないか わが主は
画像5 候補者、無所属だけにしてみたら18人だった(ふつうそんなもんやろ)個人的な意見書いてるけどきにすんな
画像6 書き間違えないでね! 誤字は無効票になります ひらがなのやついるけど頭大丈夫か? せいぜいハミださないようにいっとけ 低民度乙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?