見出し画像

セクシー田中さん のモヤモヤ

ニュースでいわれてることについては見ていただくとして


なぜ、僻地のダムでの発見が早かったのか
なぜ、遺書がわりのブログを消せたのか
なぜ、自殺するのにツイートを消せたのか

普通がどうなのかわからないけど

 自殺しようとするひとが
 自分の足跡を消すだろうか

仮にxxされたとしたら 

現場は日テレ そこで彼女は倒れる

騒然とする中 彼女のスマホを発見
指紋認証(顔認証)で解除
物色して色々操作・・・

・ブログの削除
・SNS投稿(予約投稿で時間的アリバイをつくる)
・その他があるかもしれない

GPS記録などは残ってるんだろうか

その後、ダムへ輸送 その理由は
「なんらかの衝撃」で亡くなったのなら
落下させればごまかせる
まちなかでは目立つし時間差が使えないため
ダムにしたのかな


警察さんも これくらいは考えてるはず
当たるも当たらぬも どちらにせよ惨劇

小学館つながりで
私の中のコナン君が発動しましたv

関係者のDNAが発見されることを願う・・・

真実がわかる日まで


お悔やみ申し上げます





連載中の漫画家が自殺するわけがない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?