見出し画像

Zepp Osaka Bayside

何書いたらいいかわかんないよーー!!!!!
と言っている間に4日も経ってしまった🥺

本当にえ、もしかして今日オーラスですか?ってなった大阪公演でした。
どうしようね、終わってしまった今も胸がいっぱいです
横浜終わったらどうなっちゃうのよ…笑

いつもならLIVEが終わったあとは、次のLIVEの日が来るまでセットリスト順にひたすら曲を流して聴くんだけど、帰り道はもう泣きそうで聴けなくなってしまった…笑

ちょっと今回はMCを掘り下げさせて欲しい!

最前の方々に向けたMCで泣けてきたし(もっと早く真礼ちゃんを知ってたくさん現場にも行ってお手紙も書いてラジオメールも書いてってやってれば良かった!って思った(訳:尊敬の意と羨ましい気持ち…(本音)😂))凄いなって!!!

推しを含む自分の大切な人って、出会うべくタイミングで出会うからね!と思い消化させることに至った()

真礼ちゃんの「LIVEがあるから私も仕事頑張れるんだよ」って言ってるのも思っていること同じなんだなって。

Love for All Starsの「大好きだよって、ありがとうってあと何回言えるのだろう」っていう歌詞によって、今その一瞬一瞬を大切にしている人の印象をもともと持っていたけど、真礼ちゃんの言葉をMCで直接聞いて本当にグサッと来ちゃって…「こちらは何度でも声を出し続けるよ!とか、そんな切ないよ…ツアーが終盤に向かっている寂しさとetc…色々込み上げてきた思い出泣いてました

忙しく毎日を過ごしているけど、限りある時間を上手に使って、自分のやりたいこと最大限やれるように努力してる人がいう言葉には重みがあるし、その影響を受けて私も限られた時間の中で最大限楽しむことを大切にするって思えるようになったのは真礼ちゃんのお陰だなと思って。ちょっと何が言いたいのか分からなくなってきたけど、クソデカ感情になっちゃったってこと!笑

毎週毎週遠征に行っていると感覚がバグってきて、時間や空間の大切さを忘れがちだけどほんとにほんとに大切にしていこう、と思った

真礼ちゃん本人も泣いてたのを見て泣けてくるし、そんなMCの後にstep to next star 歌うしハロコン来るしでオタクほんと限界よ😂
あなたが好きなんだ
あなたは希望だよ
僕らの星なんだ って合法的に大きい声で直接伝えられる曲を作ってくれてZAQさんありがとう😭

セツナの星照明やっとみれた!めちゃくちゃ綺麗で感動した👏✨

Moment踊れた😭リベンジできた嬉しかった😭

着々と失ったHIKARI再び拾い集めて、各地に置いて行っている真礼ちゃん。あと2公演という悲しさが凄い押し寄せてくるけど、真礼ちゃん、MAAYA BAND 真礼チーム、エージェントチェリー全員が体調崩すことなく駆け抜けられますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?