画像1

【みなうた】juju「やさしさで溢れるように」歌ってみた♪

canokomonou
00:00 | 00:00
#みなうた 参加作品データです♪(ちょいトーク入りw)

*いっそ「ブルー・ライト・ヨコハマ」にしようかと思いましたが(笑)、せっかくなので、歌いにくい「平成J-POP」にチャレンジ! オーディエンスの方々は生暖かい耳で聴いてやってくださいw

☆チェックしてほしいところ:もともと音域は狭いのですが、歳とともに高音域が出にくくなったように感じます。高音の無理ない出し方を知りたいです。あと、歌いだしを、低音からクイッと上げる感じの歌い方のクセ?みたいなのがある気がするのでチェックしていただけたらと思います♪ あとはお任せで、よろしくおねがいしまーす♪