見出し画像

現在進行中のコンテンツ&最近エントリしたノートたち*TL閑散時の今がチャンス♪(なんの?)

久しぶりにセルフキュレーションしてみました。
なにやらTLが閑散としているらしいですね。

たまには味わい深ぁ〜い地味〜な辺境にひたってみるのもオツ☆
ということで、
最近エントリしたノートや進行中コンテンツをまとめてご紹介です♪


◆《連載》なりたい自分は、だいぶ遅れてやってきた
—未来の自分ビジュアル化
その①  https://note.mu/canokomonou/n/n01d294d1d0ea 
(下書きに放置してたのを、本日エントリしたてのホヤホヤです)


『こころの旅路メモ』
—「暗闇のなかのひとすじのなかの光」別冊

・序章: https://note.mu/canokomonou/n/n76a00d806413
・その1: https://note.mu/canokomonou/n/nfe487535f75f


◆《週刊ワンオラクル@note版—占いではないタロット》
7月11日〜17日: https://note.mu/canokomonou/n/n53919aa4d9bf 


◆月例 お話お茶会:【報告レポート】
・3日遅れの七夕☆お茶会×月例7月お話会お茶会【第3回】
 https://note.mu/canokomonou/n/n65649ba258ef 


「小さなものがたりの小さなかけらたち」
 50本の140字ショートストーリー。かけらを組み合わせ物語をつくる試み

・ただいま休止中。こちらのマガジンに収めてあります
*創 作 物 語 と か*
 https://note.mu/canokomonou/m/m5e7b3a8b33e2 

ひとつひとつのショートストーリーを《音読する》試みは再開の準備中
・上記マガジンか、音声コンテンツをおさめたマガジンから視聴できます。


◆ 最近、セルフキュレーションしたもの

 ・アートあそび・アートセラピー等の紹介(エピソード付)
 https://note.mu/canokomonou/n/n465aa70e8df9


・音声コンテンツ 過去ログ紹介(エピソード付)
 https://note.mu/canokomonou/n/n465aa70e8df9


以上でーす。ムシムシ暑い夜×閑散としたタイムラインで物足りなさを感じておられる方、ときには味わい深ぁ〜い地味〜な創造の辺境にひたってみるのもオツ☆
ビール片手に(桃生的には梅酒をオススメ)お楽しみください(´ ▽` )ノ

桃生 拝