見出し画像

かのこのにっき 追伸_2015_03-03.5

#かのこのにっき


@15-0313

きのうの、

https://note.mu/canokomonou/n/nd15e0b2ebcc5

続きなんだけどね。

今日あらためてメッセ送ったら、さっき、お返事が届いててね、

おかえり。よくがんばったね。」て。


泣〜ぁ〜〜〜〜〜〜くぅ〜〜〜〜〜〜(ノ_ i)(/ ^ T)

なみ〜だぁ〜が〜止まら〜ん〜〜(T ^ T)


今、3ヶ月ぶりに、とっ散らかしたままの汚屋敷実家の籠城部屋にいるのですが

まるで夜逃げしたかのような散らかりようでw
よっぽど早くココを出たかったんだなぁ、わたし……。


たった3ヶ月ぶりのことなのに、相変わらず色々なことが怒涛だったせいか、いろんな想いがこみ上げて……以下省略。


なんか、春 って感じだねぇ〜。よくわからんけども^^;

というか。まだ、終わってなかった。汚屋敷の暮らし。さっさと後始末しなくっちゃー。(以下省略)


#かのこのにっき


Copyright© 2015 canokomonou, All rights reserved.