見出し画像

かのこのにっき_2015_03-05

#かのこのにっき


@15-0316

確定申告へ。ギリッギリに行く。
“縮こまるほどの悪さ”をしてるわけではなし、ただその日その日を《フツーに》生きているだけなのに、なぜか役所関係、病院関係の用事は、気が重くなる。けれど、所用を済ませたら済ませたで、ホッとする。

昨日おとといの嗚咽モードが響いて、まぶたが重くて目がグルグルするわ、頭はぼんやりグラグラだわで、動きもボヤボヤゆっくりで。結局、住民票移転のところまで行けず。
そんなこともあろうかと明日の帰京便を午後遅いのにしておいて正解! ていうか、安い便が午後しかなかった!ラッキー!w

あーーー。なんやかんやで荷物整理はほとんど出来ずだったが、帰路、思ったのだ。やっぱり、まだ「終わり」の段階まで行っていないのだと(こじつけ)。それでなんとなく納得できた。わたしの今の力量は、この程度なのですよ。無茶すると潰れますよ。のサインかもしれない。

だから、また6月。6月には見事に「終わり」にできるように。これから数ヶ月、ガムバっていこうと。そういうことなのだよと。
みやざきの広くて青い空を見れぬ天候のままなのは残念だったけれど。

あーーー。あしたは帰るぞ〜〜!


#かのこのにっき


Copyright© 2015 canokomonou, All rights reserved.