見出し画像

かのこのにっき_2015_04-01

#かのこのにっき

@15-0402

チヤホヤされてみたい』などと先日つぶやいてみた。

で。今。なんとなく「チヤホヤ」されてる感じを、少しだけ感じちゃったりしている。なにがあった?w

稚拙かつ無駄に数ばかり出してきたモノたちが、見て聞いて読んでくれる人たちの力によって、蕾になって、ふくらんできたような、そんなウキウキとした心持ち。春、だから?

このウキウキが「チヤホヤ」に繋がっているのか、「チヤホヤ」され慣れていないわたしには、正直サッパリ分からないのだが、いずれにしても、気分は悪くない。また、これらの機会に乗ることで、わたしはさらに世界を拡げ、よりゆかいなモノたちを創造してゆける。きっと。悪い方にはいかない。きっと。


もしかすると明日のご飯が食べられなくなるかもしれない、という危機的な現実を持つ一方で、自分自身から湧き出るものを残しカタチにする物理的時間と、その精神活動ができることを幸せに想う。なんとゼイタクな日々だろう。

やってきた機会は、「受けとる」こと。
ゼイタクな日々の恩恵を、「受けとる」ことで「返す」。

そう。これだ。漠然とながら長年にわたり願ってきた、在り方。関わり方。

正直、孤独であることにそう変化はない。
けれど、生きてることが、すげ〜楽チン♪ になってきた。
だんだんに、楽しくゆかいになってきた♪

さ。まずは、声出してこ ♪´θ`)/


#かのこのにっき


Copyright© 2015 canokomonou, All rights reserved.