見出し画像

《週刊ワンオラクル@note版:2/13〜2/19−占いではないタロット(ちょぴっとValentine絡み?)》

【喜びも悲しみも苦しみ楽しみも。交わし合い満ちる】

こんばんわ。明日はバレンタインデーですねっ♡
皆さまはどんないちにちをお過ごしの予定でしょうか〜?

そんなわけで。今週は、ここら辺にもちょと絡めた雑感がたっぷりです。
……というのはちょと嘘で、偶然なのか必然なのか、今週の1カードおもしろいのが出たんです〜。

せっかくですからバレンタインモードとしてもお楽しみいただける読み解きと雑感を、サクッとですが、仕込みました♡

男女関係のみならず、大好きな人との関係に役立つ部分があるかも♪

タロットカードや占いなどに関心無い方も(といってもワタクシのは占いではありませんが)、ぜひ今週号だけでも読んで頂けたら幸いです☆

タロットの《占いではない》読み解きを交えながらメッセージと雑感をお届けします〜。

《週刊ワンオラクルは……》

11〜12月号を終えて、今1月より3月まで新たなマガジンで配信です。
なお、本来は新年あけて1月2日よりスタートのところを、3週分ぶっちぎって空けてしまいました都合上(m(_._)m)今号は1200円のところを1000円にて販売しています。

1ノート200円での販売は従来通りですが、マガジン購入の方が断然お得です(週刊オラクル以外に、新月・満月オラクルや単発エッセイのほか、個別リーディング、プレゼント企画など予定してます♪)。

「占いではないタロットってなんだろう?」という方も、「そもそも“占い”という文字を見るだけでアレルギー」なんていう方も、「あちこちの占い試してみたけどピンとこない/飽きちゃった〜」という方も、ぜひ一度二度お読みになってみてくださいませ☆

1枚のカードから拡げた世界観を「読みもの」として素朴に楽しんでいただくのも有り!です。
こちらのノートに《週刊ワンオラクル−占いではないタロット》に関連するもろもろをまとめました。何か疑問が出たとき、確認したいことなどありましたら、こちらのノートをご覧ください。※随時更新https://note.mu/canokomonou/n/nfb8d25ff0e46

それでは、今週のワンオラクル、どうぞ〜。

◎《週刊ワンオラクル》バックナンバー/マガジン
▽ '16_11〜12月バックナンバー:有料版
https://note.mu/canokomonou/m/m5bd21fe8e116
▽ 過去ログ:無料版
https://note.mu/canokomonou/m/m65d2cc49997e

◆ 2017. 2月13日~ 2月19日のワンオラクル

◇「 3. 女帝 / Empress」正位置 が出ました。


自身が思うより先に愛と思しきものが既に存在していた。見過ごしてきた多くのものに改めて感謝を抱くだろう。

喜びや楽しみはもちろん、悲しみや苦しみ、痛みさえも、感じ表現することを禁じ抑圧するものであってはならない。

むしろ共に感じあうことでなお大きな愛を育むものに変化しえる。それらのプロセスの多くが創造的な活動であり、互いが満ちてゆく方向への支えとなる。

☆ メッセージから雑感 ☆

ここから先は

2,977字 / 4画像

¥ 200