見出し画像

夫婦2人で大好きなあの時間

みなさん、こんばんわ。
突然ですが、

「1日のうちで一番幸福だなぁ。」

と思う時間はいつですか?

シングル生活が長かった私は

「二度寝の瞬間」とか
「お風呂の時間」

と、すかさず言ってた。というか
本当に「しあわせや〜」って思ってるし、
今でもトップ5にはランクインしますねw

しかし、群を抜いて
「まさに1日の醍醐味やな。」
「ご褒美やな。」
と夫婦ともに一致する時間があります。

それは

長男くんの保育園のお迎え。
再会する、あの瞬間。

持ってるおもちゃ、
ぽーーーーーーい!と放り投げて走ってくる
あの姿よ。

クリスマス前にはトナカイが駆け寄ってきました。


た、たまらん😍。。。

遠距離恋愛の恋人同士?
毎日が彦星と織姫?

みたいな気分。

その瞬間を味わいたくて夫婦間で

「お迎え取り合い」😆

とにかく、最幸な時間です。

その後、嵐のようにお風呂やらご飯やら、兄弟喧嘩やら、歯磨きやら寝かしつけやらが始まるんですが。。。

あの瞬間で全て帳消し❣️な毎日。
いつまでそんな日が続くのやら。

あぁ、そんな期限付きの幸せもありがたい。
今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?