見出し画像

リコリス・リコイルの千束とたきなを描いてみました

2022年夏アニメ、リコリス・リコイルから
ちさととたきなをミニキャラで描いてみました。

最初は主人公。錦木 千束(にしきぎ ちさと)から
伝説の戦士&非殺傷弾を使って殺さずにミッションを遂行
って、どこかの「るろうに」みたいだけど
前向きで人生楽しもうとしてる所が好き。
あと赤似合う。制服のデザインも可愛いので描きたくなっちゃう。

井ノ上 たきな(いのうえ たきな)
ストレートの黒髪で、真面目な堅物とかありがちだけど
トランクスとか、デザート回とか意外性があって面白い。
あと千束に染まってきて、信頼しあってるの尊い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?