見出し画像

【ミニキャラ】ヒロイン3人描いてみました(ぬりえ配布終了)

今回はデリシャスパーティープリキュアから
和実ゆい、芙羽ここね、華満らんの3人をミニキャラで描いてみました。
3話でここねちゃんとの絡みがありましたが、
早く3人の掛け合いがみたいです!
ちなみに、ぬりえは配布終了しました。

4月から宮城県でいよいよ水道民営化が始まるようです。
フランスでは水道料金が3倍になったり、アメリカでは水質が悪くなったりして結局再公営化してるようなので、どうなっていくのか気になります。
多分、半年くらいは問題なく他の市町村が始めたり、戻しにくくなって来た頃に値上げとか色々な問題を起こすんじゃないかな~
水は節水はできるけど、全く使わないのは無理なので凄く心配(>_<)
■参考サイト
宮城県が全国初の水道民営化、貧困層はやすやすと水道を使えない時代へ!?
貧乏人は全員死にます。これマジでヤバいです…
日本でついに始まる「水道民営化」…待ち受ける「大きな落とし穴」

動画

内容

1.和実(なごみ)ゆい
2.芙羽(ふわ)ここね
3.華満(はなみち)らん
それぞれ、顔の辺りはプリキュアの線画を使って省エネしてます(^^;)

使用ソフトはCLIP STUDIO PAINT PROです。
左右同時にかける対称定規が便利♪
ダウンロード版は公式サイトが最安です(^_^)
◆説明書付きのパッケージ版

デリシャスパーティープリキュアの公式サイト
↓プリキュア最新話の見逃し配信(一週間無料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?