見出し画像

【デリプリ】ジェントルー描いてみました(ぬりえ配布終了)

デリシャスパーティープリキュアの3話。
そろそろキュアスパイシーが出るかな~、と思ったけど出会っただけで終わりました。次回変身するみたいで変身シーンが待ち遠しい!
そして今回もらんちゃんは食レポ要員(笑)
プリキュア3人は描いたので、今回はジェントルー。
クールでかっこいい感じのキャラなのに
「ブンドル、ブンドルー♪」とかゆかいな掛け声との
ギャップが良いですね~(*'▽')
ちなみに、ぬりえは配布終了しました。

気になる記事を見つけたのでチェック。
・薬は全て肝臓の負担になる、抗生剤は腸内細菌にダメージ
・薬は全てダメではなくリスクとベネフィットを考えて
・食事も大事だけど、ストレスケアが一番大事
とのこと。
そういえば、2歳まで薬&接種してた上の子は2歳まで
2,3ヶ月に一回くらい病院のお世話になったり、
喘息の気があるとか言われましたが、
どちらもしてない下の子は熱が出ても1日で治って寝込んだ事ないですね。
ストレスケアは主にハグと1日1回外に出るのを心掛けてます。
自分がインドアなので頑張らないと外に出れないのですが
健康に一番大事とのことなので、これからもがんばろ~

動画

内容

1.大まかな形を描く(あたり)
2.細かい所を描く(ペン描き)
3.色塗り
↓早送りでざっくり見たい方はこちらのショート動画をどうぞ♪

使用ソフトはCLIP STUDIO PAINT PROです。
左右同時にかける対称定規が便利♪
ダウンロード版は公式サイトが最安です(^_^)
◆説明書付きのパッケージ版

デリシャスパーティープリキュアの公式サイト
↓プリキュア最新話の見逃し配信(一週間無料)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?