見出し画像

【SO・オクトネタバレ注意】ハチの衣装えちえちすぎ問題

ハチの衣装がえちえちという話しかしませんが、ネタバレになりうる情報はちょっとだけ話してます、やってない人は今すぐやりましょう!
この記事はサイドオーダー公開直後に下書きとして残してあったものを加筆編集して投稿しています。


タイトル見て何の話だか分かる人には説明不要だよね、スプラトゥーン3追加コンテンツサイドオーダーの主人公タコ・8号(通称ハチ)の白い衣装がえちえちだなんてことは!

えちえちです。えちえちすぎて普段描かない1コマ漫画的な絵も描いてしまったくらいにえちえちだと思ってるけど、キミもそうではなイカ?

オクトエキスパンションのハチも相当えちえちだったけど、今回って服の存在感がないピチッとした衣装じゃないですか。
オクトの衣装は「タコの戦闘員」というハチの立場を示すための黒いかっこいいやつだったけど、今回はなんか……そういえばなんであんな格好なんだろうな……?30Fまで登ったパレットがまだ3つなんで分からないですけど、多分「記憶を奪われた者」としての衣装なんだよね。まっっっっっっっっっっさらを表現したいけど裸にするわけにはいかないからああなってるんだと思う。

それがね〜、えちえちだよね。裸よりえちえちだよああいうピタッとしたツヤツヤした素材の衣装は。まあシンプルにおしりがさあ……おしりがね〜。おしりだよね。私は基本胸派だけど、あのおしりの艶かしさには抗えない。

というかそもそも私は見た目にえちちを感じることは普段なくて、何にえちちを感じるかというと「正気度の低さ」なんですね。
性癖でいうとメカバレ(ロボキャラの機械部分が剥き出しになってビクビクしたり火花散ったりしてるあれ)もかなり好きなんだけど、あれも正気度が低い、つまり正常な状態じゃないからえちえちだなあと思う。
だから初めて見た目だけでこんなに強くえちえちだなあと思ってびっくりした。しかもイカのゲームで……

秩序の街にいる間ずっとあの姿で行動するプレイヤーキャラを眺めることになるから、ことあるごとにえちえちだなあという気持ちになる。主には自販機のところで。

でも、こんなに私はハチのことえちえちだと思ってるのに、ハチのえちえちな部分を強調したイラストってあんまり見ない気がするんだよなー。私が見つけてないだけか?

ハチのあの衣装をえちえちだと思って書かれている二次創作のイラスト、動画、文章などの情報をお持ちでしたら提供願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?