暇だから

毎日少しずつ絵描いてるけど、きっと人から見たら下手なんだろうなと思っちゃって
自分の昔の絵見ると下手でしょうがないもんだから

でも自分で見てると悪くないように見えちゃうわけ

あのね、何かの障害なんじゃないかと思うの 客観的にものが見れないなんてさ
まあそれはいいや、とにかく自分の描いたものが他人に見えてるのと同じように見えてれば、さっさとこんなクソ無意味な行為なんてやめてもっとまともで生産的なことに時間を使えるはずなのに
最悪だと思うよ 下手なのに絵描くなんてさ こんな才能のある者にしか許されない尊い趣味なんかに手出しちゃいけないね
無能は死にたくても死ねないし、筆折りたくても折れないの こんなに無価値で汚い命と筆なのにだよ 不思議だねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?