カンナ固定 図柄法則

初期に書いた時より情報が増えたので久しぶりにまとめ直します
私の打感による情報も書きます

1図柄・・・SPに発展すれば救済リーチで当たりorバトルリーチ後半に発展濃厚
バトル後半発展時の信頼度と当たり占有率が他の図柄より高いです
誰が相手でCUが一個も発生しなくてもワンチャン当たりに期待できます

2、4図柄・・・図柄法則はありません
こういう流れになったらこういう展開に期待、みたいなのがないので逆に突然の熱くなったりして予測できない図柄です
他の図柄に比べて信頼度が低いです
1図柄の次に占有率が高いです

3図柄・・・テンパイすればSP発展濃厚
当たればラッシュ濃厚
SPに発展しなかったら救済リーチで当たり濃厚
どっくんリーチに発展した時は他の図柄より信頼度が高い(打感)
解析サイトには信頼度20%と書いてありますが嘘です
どういう状況での信頼度で書いているのかはわかりませんが少し打ったことがある人なら3図柄がいかに当たらないカス図柄か知っているはずです
バトル後半発展時のみでカウントすれば20%と言えるかもしれません
しかし3図柄でテンパイしてバトル後半に発展する確率はほぼ0%です

5、9図柄・・・バトル後半に発展すれば当たり
なにかしらの予告が発生すればSP発展濃厚
ノーマルリーチ中に疑似連煽りが発生すれば当たり(ノーマルリーチハズレ後の疑似連煽りは別)
炎滑り演出が発生した時点で当たり
擬似連した時点で当たり
SPに発展する時に比較的選ばれやすい図柄です
それなりに当たり占有率はありますがバトル後半で当たる時に選ばれることは少ないです
カンナお願いチャンスと愛梨沙SPで当たることがほとんどです

6図柄・・・ー4コマハズレ以外のアクションをした時点で当たり
無予告でテンパイした時は確定で中図柄に2が止まりハズレます
逆に言えばどんな弱い予告でも良いので演出が起きてからテンパイすれば当たりです
ラッシュに入り易い気がします(打感)

7図柄・・・極限炎舞発生濃厚
当たればラッシュ濃厚
極限炎舞が発生しなければ法則矛盾で当たり
大龍リーチ。大三源リーチに発展で当たり濃厚(推測)
テンパイ時に特殊なボイス発生で当たり濃厚
激熱ですがハズレることもあるので注意
下っ端3人のバトルリーチにいったら怪しいかもしれない
基本的には疑似連後に図柄が昇格して7図柄が現れる
バトル後半のCUで7図柄になった時は当たり濃厚(見てみたい)

8図柄・・・SPに発展すれば救済リーチで当たりorバトルリーチ後半に発展濃厚
法則は1図柄と同じですが信頼度に差があります
2.4図柄よりはチャンスですが熱いとは言えません

図柄昇格
擬似連後に図柄が別のものに変化することがあります
図柄には序列があり、上位のものから下位のものに変化することはありません
図柄の序列
7>3>1=5=6=9>2=4=8
赤図柄から青図柄になることはありません
青図柄から青図柄になることはありません
319の時は6図柄が7図柄に昇格してハズレるような仕様があったようですが129では改善されて7図柄に昇格しても6図柄の法則が適用されるようになりました
ちなみにバトルリーチ中に発生する3図柄昇格演出は失敗することがあり、失敗すると当たりというプレミアがあります

まだ私が知らない図柄の法則があるかもしれません

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