奇跡

源さんライトを打ったら奇跡が起きたので書きます
その前に今日は色々とおもしろいものが見れたのでそれらを先に書きます

・愛梨沙
特になにもない変動で8テン
ノーマルリーチハズレでどっくんリーチに発展
お願いチャンスはたまにあるけどどっくんはなかなかない
50%くらいかな~と思って期待してたら見事に当たり
源さんライトの良さが出た当たり方でした

・愛梨沙2
実践も終わりの時間になり上皿分を打って終わろうとした最後の回転
3ゆらで炎滑りフラッシュ
左に8が止まりまあハズレかなと思ってたら右に7図柄
vs凪ちゃんからの仲間参戦で無事当たり
炎滑りはSP発展示唆がないと寒いですがこれはいいパターンを引いてくれました

・愛梨沙3
奇跡が起きました
6ゆらで3テンが来てがっかりした次の変動
3ゆらで3テンして愛梨沙リーチに発展
連続で3テンはつらいな~と思ってたら・・・
まさかのオール3図柄
最初から3テンで当たったのは過去に2回しかないです
1回目はお願いチャンスで赤タイトル
2回目は疑似連して前半ハズレどっくん
それらはどちらも当たり確定パターンなので心構えもできましたが今回は完全に不意打ちだったのでびっくりしました
3テンで愛梨沙リーチ即当たりは個人的にロングフリーズより貴重な当たりかもしれません
今回はめちゃ負けましたが価値がある実践となりました

カンナお願いチャンス
今回はお願いチャンスがいっぱい来ました
当たり確定パターンは一回のみ
他の15回は全部ハズレました
ハズレでもチャンス変動が多い方が楽しいです

5テン
3ゆらで5テンパイ
救済に発展してくれたらいいかな~くらいに思ってました
するとテンパイ後即発展
図柄アクションなしでバトルリーチに発展するとバトル後半発展濃厚です
マニアならニヤリとできる展開です

通常当たり後に
通常を引き仕切り直しだと思ったところにアイキャッチでカンナちゃん
まさかのボイスつきだったので保留内に当たりがあります
カンナちゃんのボイスつきは初めてかも
ちなみにその当たりも通常でした

救済リーチ発展
救済リーチに発展濃厚となるパターンは1or8図柄でバトル前半ハズレした場合とどんな図柄でも擬似連して前半ハズレした場合のみですがもしかしたらリーチ前予告にも発展濃厚となるものがあるのかなと思っています
・暗転予告の赤
保留変化してない場合だとチャンスとなる予告ですがチャンスアップで赤い背景になることがあります
結構レアな予告なんですがこれが出た時は毎回救済系かバトル後半に行ってる気がします
・ミカのテンパイ図柄先バレ
ミカがチェンソーでテンパイする図柄のネタバレをする予告
示唆としてはバトルリーチ濃厚なだけなんですが毎回救済系以上にはいってる気がする
今まであまり意識してなかったけど今後はどの予告が出た時に救済系に発展するかも見ていこうかなと思います

・離席打法
少しハマってきたのでトイレ休憩をすることに
以前にこの店で打った時はトイレ休憩して戻ったら一回転でリールロック発生したことを思い出しながら席に戻りました
そして打ち出して一回転目・・・
まさかのリールロック発生
カンナ固定なのでもちろん当たりです
源さんは朝一とか離席復帰後の一回転に当たるの結構起きるんですよね~個人的に


最近LTの方が調子良くてそっちばかり打ってましたがやはりライトも面白い
ということで初心者向けの楽しみ方を次は書くことにしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?