擬似連について

319と129では擬似連の重要性が大分違います
319では役物次第ですが擬似3したところで別に期待できるものではなかった気がします。長くてうざいと思うことが多いかもしれませんね
129では擬似2した時点でバトルリーチ後半発展or救済系リーチで当たりor愛梨沙リーチで当たり濃厚なので熱いです
図柄ごとに見ると
1図柄・・・バトルリーチ後半で当たる王道の流れ
他のチャンスアップが皆無でも50%くらいは期待できる
2,4,8図柄・・・期待はできないが絶望するほどでもない
他のチャンスアップが皆無でも33%くらいは期待できる
3図柄・・・サンプルが少なくてよくわからない
5,6,9図柄・・・当たり
7図柄・・・熱い

という感じです

擬似3・・・
滅多に発生しないので一日中打っても一回も見れないことが多いと思います
実践上では擬似3した時点で半分以上はそのまま擬似4まで発展します
擬似4しなかった場合はハズレを覚悟した方がいいかも

擬似連煽り・・・
擬似連が熱くなったということはその分ガセが増えるということです
SP発展示唆がない時の擬似連煽りはほぼ全てがガセだと思った方が精神的に良いと思います
319ではノーマルリーチの図柄回転中に継続アイコンがあれば継続濃厚でしたが129になって継続アイコンがあってもガセる改悪がされました
まれに予告なしでも擬似連することはあります
炎滑り・・・変動開始時に台の両脇の下から上に黄色いフラッシュが出ると炎滑り演出が発生します。カンナ固定ではガセがありません
弾、ミカの疑似連演出・・・変動開始からいつもより早くテンパイしてハズレた時に発生します。6テンパイでハズレる時に発生しやすいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?