見出し画像

昭和記念公園🌸桜吹雪と🌷チューリップ

今日は昭和記念公園を散策してきました。今年は桜が遅かったのでまだまだ楽しめます。桜吹雪も舞う中、チューリップが見事でした。

青空に飛んでる花びら見えますか?
菜の花の道と桜
星空のように花びら空になっています
賑わってます。何らかの衣装を着て撮影してる人々も結構いました
チューリップの写真、山ほど撮りました
桜とチューリップ
かわいい〜
「盆栽苑」に入ってみました。このような立派な盆栽を見るのは初めてかも
盆栽に興奮して写真多め
散策路
枝垂れ桜で〆


天気も良く、程よく風が吹いて桜吹雪が舞い、最高の休日散歩となりました🌸🌸🌸



この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?