見出し画像

ツマグロヒョウモン (オス)

近所の神社に行く途中の公園に
まばらなキバナコスモスが咲いていました

同じ色の蝶がヒラヒラと飛んでいます

正面奥の花にとまった


奥の方であっちの花こっちの花と
飛び移っていたけれど

写真を撮っていたら手前の花に飛んできて

ポーズを決めた



撮ってもいいぞよ


あ、ありがとうございます

この画像で調べたらツマグロヒョウモン (オス) でした


写真撮るの下手ですいませーん💦


隣の花に移って

もっと撮る? としばらくとまってから

私の上を周って

飛んでいきました

ありがとうございました


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?