人生は喜び稼ぎロゴ

喜びを稼ぐ

私は名刺に『喜び稼ぎ人』と記載しています。
喜びを稼ぐという使い方は一般的にあまりしませんので、初めてお会いした方からこれはどういう意味ですかと聞かれます。
私は決まってこう答えます。
お金を稼ぐ前に喜びを稼ぎたいと。

どんなビジネスでも、基本的にクライアントに喜んでいただくから対価をいただくことができます。
そんな喜びをプロとして稼ぎたいとの思いで『喜び稼ぎ人』を自称しています。
そしてクライアントに喜んでいただくためには、自分がワクワクできる仕事をしたいですよね。
そんな働き方、生き方を目指す方のお手伝いをしたいと思っています。

#喜び稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?