見出し画像

NAGOYA to FUKUOKA

3/19。INNOSENT in FORMAL CANDY MANです。

3/10の名古屋、3/12の福岡とありがとうございました。

そしてすでに発表されましたが、3/20の香川 SANUKI ROCK、21の大阪Bye-Bye-Handの方程式企画ライブとキャンセルとなり申し訳ございません。

1年に1回しかいけない香川、後輩の企画と逃したくないライブでした。非常に悔しい。

是非リベンジさせてください。

さて、名古屋〜福岡まで4日間、長時間の移動とライブ。そこでの出来事について簡単に語れればと。

ということで今日のテーマは「遠征〜NAGOYA to FUKUOKA」です。


3/10 名古屋

11月の企画ライブでも出てもらったJam Fuzz Kidと一緒だった。

新曲も披露。

やっぱりスターじゃん。ライブの始まりはやっぱりあがりますわ。思わず腕を高く挙げたくなる。

「カッコイイ」。その一言で済むというか、他のことは要らない。

ちなみにジャムファズメンバーとKuniさんとの意外な共通点があり、びっくり。

もう一バンド、かずき山盛りが気になった。

ジャンルとしてはヤバイTシャツ屋さん。というかメンバー数もヤバT。男女比もヤバT。

元々は夕闇に誘いし漆黒の天使達というバンドの動画で知った。

面白い企画。


名古屋にいて沖縄を感じられた。沖縄Loverとしては嬉しきかぎり。
盛り上げ方が上手だよなー。流れとか、アホっぽく見えてしっかり考えられてる。

ボーカルかずきじゃないんだから困ったわ。ギターの前髪ないし。


香川ではイノセンの次がかずき山盛りだったが、叶わず。

また東京で会いたい。

名古屋では対バンを楽しみにしていたが、もう一つの楽しみがこちら。



ザ・サウナ。

名古屋の有名なサウナといえばこちら。ウェルビー。

平日の深夜ともあり、人っ子一人いない。

水風呂が二つあり、片方がシングル(温度が1桁)、もう片方は13度と本当にピッタリ。

キマリすぎて3時間近くも楽しんでた。また行こう。

3/12 福岡


福岡は2回目。3年ぶりとか?

ライブハウスのスタッフの方々、ONTAQのスタッフの方々からも良いお言葉をいただけて嬉しいね。

事務所の後輩、peetoと同行。パリピすぎやこいつら。

そんな柏のパリピ集団、良い曲作るんですわ。この曲が本当にいい曲。

あとギターの鮨郎さんのソロが良すぎんだわ。

これとかもう理想すぎる。俺もレスポールにしようかな。

本当に良い奴らなのでアルバム聴いてくださいな。

https://lnk.to/peeto_virgin


あとかずきも見た。2日前に会ってるのに少し忘れられてた。

画像1

なにこの写真。別に明太子あげてないし、もらってないし食べかけだし。

この日は名古屋より面白かった。山盛りでした。


東京から福岡まで1,000km。往復2,000km。北海道の知床から鹿児島の種子島宇宙センターまでの距離らしい。

この距離をかけてでもまたやりたい、会いたい人たちがいる。

でも次は新幹線で行きたいわ。


以上。


今日の1曲 かずき山盛り 「ちんかすだらけの運動会」


サビまでエモいのに、サビで台無しにすな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?