餅子とホイップフェスとおススメちゃん

餅子のヒトリゴト

こんもちもち。餅子だよ!
寒くなったり暖かくなったり、人間界の天候もバタバタしてるね?
餅子はお家でゆっくりしつつ、主のスケジュールによって急かす係をしているよ!
餅子知ってる…これしばらく続く…。
素敵が沢山召喚されているからみんなはチェックして反応ちょーだいね!


ホイップフェス

いよいよ明日開催!ホイップフェス!
みんなは知っている?

ホイップフェスとは?

アイシングクッキークリエーターのホイップシュガー様(@YuicihiroG)様が主催している、一時創作オンライン販売会イベント。
ピクトスクエアというオンライン即売会のサイトで行っているんだ。

主は以下に出店参加しているよ
・ホイップフェス
・ホイップフェス2023年12月号
・ホイップフェス2024年1月号
・ホイップフェス2024年2月号(今回!)
・ホイップフェス2024年3月号(予定)
…実は皆勤賞!

今回のホイップフェス

イベント名:ホイップフェス2月号
日程:2024年02月24日 11:00〜02月25日 23:30
会場:ピクトスクエア内オンライン会場
サークル数:100店
CandyLop出店場所:A会場 あ5

お店の外観など!

ホイップフェスのここがスゴイ!

ホイップフェスで出店してみて、スゴイと思ったところを主に聞いてみたよ!
・入場無料
・毎回100名様以上出店するイベントだからこそ、有名クリエイター様から始めたばかりの方まで幅広い。
・ジャンルが様々なので、自分が普段見ないようなものと出会える
・常にお店にいなきゃいけないじゃないから気軽
・撮影スポットや遊び心が盛りだくさん
・Xにて会場内のスペース実況あり、気になったところは紹介してもらえるかも?
・皆様優しい!手厚いフォロー!
etc…
この他にも沢山スゴイがあったよ!
ピクトスクエア様の世界がドット絵の会場なので、アバターや店舗外観を自作したりのカスタマイズも出来ちゃうんだ。
餅子はお店番だから、会場でうろうろしたりしているよ!

行ってみたい方・出店してみたい方に見てほしい

●X
・ホイップシュガー様(@YuicihiroG)
・ホイップフェス運営様(@WhipSugarC)
●公式サイト
Home | WHIPFES (jimdosite.com)

少しは魅力が伝わったかな?
みんな楽しもうね!!

今回のおススメちゃん

さて、今回のホイップフェスCandyLopのおススメちゃんたちはこちら!

●BASE

ホイップフェス限定召喚者「復活と祝祭」
イースターの語源となった女神と月が、人間界で少し早めの復活祭
春の月「ピンクムーン」のモナ
春の女神のエオストレ
二人の被っているのは「殻」…そう!たまごの「殻」!
お帽子だけでなく、すっぽり収まって落ち着くことも…。
出会える時間はこのホイップフェスのみ!

minne

【季節限定】四季華シリーズ~冬の陣~第2弾
四季華シリーズは、
様々な魅力をもつ 四季華たちの何気ない瞬間を切り取った護珠。
今回は…
・可憐な女神(マーガレット)
 可憐で美しい「黄色」のマーガレット。
 明るく咲き誇る姿はあなたへ元気のおすそ分け。

・憧れは香雪蘭の香り(フリージア)
 色褪せることない上品さは「紫」のフリージア。
 香り豊かにあなたの記憶に残る憧れ。

可憐で上品な今回も季節限定をいうこともあり、第2弾~4/30まで!
なお、第1弾は~3/31でもうまもなくなんだ…。

CandyLopで主様を待っている者たちは
全て1体・1点のみ、主様だけのデザイン。
是非召喚の合図を聞き逃さないよう!

CandyLopからのお知らせ

イベントスケジュール

■2月
2/24・25 ホイップフェス2月号@ピクトスクエア(A会場 あ5)

■3月
3/3 ちよマーケット@ピクトスクエア(き7)
3/23・24 ホイップフェス3月号@ピクトスクエア(い3)
3/25 月燈マルシェ@ピクトスクエア(ハンドメイド: き7)

新召喚情報

■2月
ホイップフェス2月号
 BASE
 ホイップフェス限定召喚者「復活と祝祭」
 minne
 【季節限定】四季華シリーズ~冬の陣~第2弾 
 主様探し
2月末
 X(旧Twitter)お披露目
 【季節限定】四季華シリーズ~冬の陣~第3弾


最後まで読んでくれてありがとう!
X・minne・BASE・noteのフォローをして、
CandyLopの虜になってね!
どうぞよしなに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?