有意義な休日とは


今日も寝れないから投稿してみよう。

昨日もちゃんと投稿したけど内容が
暗すぎたのと読み返したら支離滅裂な
文章すぎて下書きに戻しちゃった。笑

もっといっぱい投稿したらひっそりと
投稿に戻そうかな。


んでも今日はほんまに書くことないなぁ


書きたいことはピックアップしとるけど、
しっかり書きたいからまだ書きたくない。笑


よし!書くぞぉ!!!!ていう熱意が
こもってるときに書きたい。笑

それまでに熱意消える説濃厚やけど🥺

あー本当に今日は書くことないから
今日の日記でも書こう。

ワイのまだ大学生の生活が抜けてない
ゴミ休日の過ごし方をみてください。


14:00 起床
14:15 顔を洗いコンタクトをつけるなどしたあと、ダラダラご飯を食べ始める
14:40 桜花賞の馬体重の発表をみて競馬の予想を固める
15:00 競馬ビートみる
15:40 お馬ちゃんたち出走
15:42 予想外れて2400円負け(しょーもな)
18:00 まで不貞寝
さすがにお腹すいたのでコンビニ行く
21:00 ころまでまた寝てお風呂
22:00 明日の課題に取り掛かる
24:00 行政書士の勉強をダラダラする
2:40 現在目バッキバキ眠気くる気配ナシ


以上です。


頼むけん誰かウチの生活に光灯して???


でも有意義な休日ってなんなんですかね?

なにか予定をいれることが休日なんだったら
それは休日ではないよーな気もするし、
かといって今日みたいにダラダラしただけやったら罪悪感生まれるし、、、、

社会人の方誰か正解教えてください。

まぁ正解なんてないやろけどな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?