3連休いえーい

こんばんは。広瀬すずです。

私は今日から3連休です。


9月末まで現場研修なので、土日休みじゃないのがぴえんですがその分こんな風に突然の3連休とかがあって嬉しいです。

現場研修はすごく楽しいです。

同期と会えるし研修の方もすごい優しくユーモアがある人で楽しいな〜〜て思ってたら退勤時間の17:40を迎えてるって感じです。

お昼のランチも周りにお店がいっぱいあるので開拓して楽しんでます。

この前行ったお初天神にある晴屋ってお店のチキン南蛮が美味しすぎるので行ってみてください。

鳥をレアで揚げていてめちゃくちゃ美味しいです。今までたべたチキン南蛮でダントツ1位です。

来週から仲良くなった同期が2人神戸に行ってしまうので本当に悲しくてたまりませんが、前を向いて頑張ろうと思います。泣


最近、同期に教えてもらったプリズンブレイクというドラマを観ています。

死ぬほど面白いです。

まだシーズン1終わったところやけど、
めっちゃ面白いので是非観てください。

ざっくりいうたら脱獄する話で、
政府によって無実の罪を着せられたお兄さんを救うために頭いい弟が頑張るって話です。

マイケルスコフィールドが死ぬほどかっこいいです。

あと絶対誰にも共感されないけどティーバックていう死ぬほど悪い奴もなぜかとてもかっこいいと感じます。笑

理不尽なこと起こりすぎて歯痒い気持ちになることしかないですが、ほんまにおもしろいのでみてください。

あと東京リベンジャーズとブルーピリオドっていう漫画を今でてる全巻買いました。

正直出費痛いけど、2つとも面白すぎるので後悔はありません。

東京リベンジャーズは、不良漫画なんですけど謎といていく系でドキドキします。

タイムスリップするストーリー全然好きじゃないんですけどこれは全然許せます。

あー喧嘩してぇ。

ほんでブルーピリオドなんですけど、
これは新しいスポ根漫画て感じです。

要領よく生きてきて勉強もできる不良の主人公が美術に目覚めて藝大を受験するっていう話です。ざっくりいうたら。

藝大ってどんだけ絵うまくても倍率高すぎて東大より難しいっていわれてるけど、そこに
高校2年生で美術に目覚めた主人公の八虎が周りに遅れをとってるけど、努力して追いつこうとする姿に心奪われます。

ただ努力してるだけじゃなくて、
すごい考えながらでもガムシャラに頑張ることて大事ですよね。

もう他人事みたいになってけど。笑

絵そんな上手くないけど、絵描きたいし、
美術館とかめっちゃ行きたい欲やばいです。

まだ7巻とかしかでてないから余裕あるで追いつくので是非どーぞ!


なんかよく分からん近況報告になっちゃったな。笑

まぁいいや!土日楽しみましょう。ぐっない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?