後悔なんてない(ふりをしているだけ)

どこへもいけなくなって

どこかへいきたくなって

ないてしまうことさえ

だからもういいんだよね

だからもういいんだよね

なくしてしまったもののことをかんがえるのは

あげてしまったもののことをかんがえるのは

あたまからっぽにしておがくずつめてみずにしずめて

ほら

また

なあんにもみえなくなる

かわいそうでかわいいひと

どうしよう(どうしてやろうか)

かくすばしょもなくなって

みつかっちゃったね、ごめんね

どうしようもなくなって

なきくずれたって、ゆるしてあげない

もうだあれもいないよ

もうなあんにもないよ

おかしいっぱいつめこんででかけてしまおう、いっしょに

かえれなくなってしまえ

おまえのなまえは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?