さてはていかにしようかと

言った言葉と言われた言葉と

返す返すし返し返し

どこへもいけなくなった気分はどう?

このまま

ああこのままでいい

もういいや

もうたくさんなんだ

もういっぱいいっぱいなんだ

はきだしちゃえばいいんじゃないかな

そんなことできるか

おまえにできるのか

くそったれ

ああくやしいさ

なんてのろいだちくしょう

かんべんしてくれ

ああ堪忍な

なんて残忍な

もう嫌になっちゃったの?

まだまだこれからなのに

これは

このはこにはね

あなたの死体が入ってるんだよ

ごめんね、殺しちゃって、ごめんね

ねえこれあげる

ねえこのめ

きれいでしょ

みえるものがあるでしょ

みえなかったものがあるでしょ

わすれてきたものがあるでしょ(そんなもんはねーよ)

おきわすれてきたものがあるでしょ(そんなのしったこっちゃねーよ)

ほら

たしかに

ここに

死体があるよ(したかったことがあるよ)

堪忍な

残忍な

ああなんてことを

ああなんてことを

さてここで問題です、あなたは誰でしょうか

あなたはあなたです(死ね)

ああだからここに死体がありますのに

まだ死に足らないのですか

どこへゆくのです

おまちなさいな

ちょっとここにおとしもの

いけませんね

いけませんわ

さあ、このへんでしになさい




大変美味しゅうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?