所感

さいきん特になにもしていないけど、とても楽しい。幸せともいえる。あ、そういえば引っ越したっけ。で、いろいろ手続きとかしている。正直めんどくさいこともあるけど、でも、なんていうか、充実してるんだ。日常がおいしい。これはなんていう魔法なんだろう。魔法にかけられたみたいに、なぜか、満ち足りているんだ。不思議なこともあるものだなあと思うよ。

そうそう、離婚したんだよね。1ヶ月と少し前に。いろいろあったなぁ。あったけど、その結果がこれなら、満足でしかない。わたしのほんとうの願いは叶えられ、叶えられつつあり、それを喜ぶ日々。これを尊いと呼ぶのかな、知らないけど。

うん、わからないことだらけだけど、わかっていることがいくつかあってね。そのいくつかを手がかりとして、なんかなにかを進めてる感じがする。楽しんじゃえばいいし、楽しんでるんだよね、あなただってきっと。

ずっと昔からの約束があって。忘れちゃったんだけど。でも、覚えていることっていうか、思い出したことがあってね。そう、わたし信じてるんだと思う。だから、これは、そっと土に埋めておく。大きくなあれ。

11.17

すくすく育ってきました。これはなんという木なのでしょう?どのような実がなるのでしょう?わからないことは山のようにありますが、いくつか、いくつも、わかってきたことがあります。これは確信です。革新が起こるかもしれません。楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?