ジャニーズとの出会い

いきなり大して面白くもない自分語りからで申し訳ないのですが、やっぱりSixTONESさんとの出会いを語る上でこの流れは端折れないかな、ということでご容赦ください。
(スクロールしていただいても支障はないかと思われます)

と、最初書いてたのですがあまりにも長いので別ページに飛ばしました。
こんなところまで読んでくださるなんて優しすぎません……??
正直なところ懐古厨みたいなものなので読まなくて大丈夫です(笑)
一緒に2006年ぐらいを思い出したい方はぜひ……。

ちょうど青春時代の始まりにKAT-TUNさんがデビュー、周りの女の子たちに布教されジャニーズと出会いました。
気がつけば音楽番組が始まるなり「仁亀どっちの舌打ちが抜かれるかな?」とテレビ前を陣取るお茶の間ファンになり、そこから気になる雑誌を買ったりバラエティを見たりとライトなジャニオタへ。
そしてかっこいい系のKAT-TUNさんもいいけど爽やかポップなNEWSさんたち素敵!(希望〜Yell〜とかチェリッシュとかTEPPENとかまた聞きたいなぁ……あとI・ZA・NA・I・ZU・KIも大好きなんです……)とNEWSファンになり、特に増田さんのお歌とキラキラ笑顔が大好きでした……
(最近は生き生きとセンターで歌ってるお姿を拝見できて嬉しいですね……!)
FCにも入って期末テストのご褒美には何回かコンサートも行かせていただきました。

この頃には毎月3誌は買うようになり、メンバーがドラマに出ると聞けば録画をし、動画サイトで過去映像を漁り、Miso Soupがスウェーデンで発売されると聞けば通販をするぐらいにはそこそこ熱心なファンだったと思います。

そこからきっかけは忘れましたがアキハバラ@DEEPや花男2で生田斗真さんにハマり、イケパラで大盛り上がりし、デビューしてなくたって活躍するんだ!とドラマや舞台を追う日々を過ごしていました。
が、歳を重ねるうちに舞台メインの推しを追うのも体力的・時間的に厳しくなり、年に1回カウコンをなんとなく楽しみにしてるぐらいのお茶の間ファンへと落ち着き今に至ります。

そんなこんなでふんわりは知ってるものの今や化石みたいなもので、最近のジャニーズ事情はてんで分からないオタクの出来上がり、というわけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?