11/9 オーディオブックの弱点/隠し書道教室

ツイッターにアウトプットする習慣がついてるので,それを時系列で後から読み返したりしたいので今日の分のまとめをしようと思う。(試運)自分で面白いと思うやつだけ抜粋。

  • 朝から唐揚げ揚げた

  • いろんな調味料とかスパイスとかてきとうにいれて味付けしたら完全に屋台のフランクフルトの味になったんだけど…

  • ギフトとしてよく贈られている商品

  • このジャケット好き 冬のオルカも好き

  • 既に,親はこんなやばかったというフェーズにはいない そこから抜け出した人に光を当てろ!!傷の舐め合いに未来はないからな!!

  • シャツにかけるために温めてるアイロン,切りかけの爪切り,考え事のメモ,メモ用紙を作るためにコピー用紙とハサミ を机に並べ,さっき更新された恐山さんのnoteのタブ,Twitterのタブを開いている ワーキングメモリがカス過ぎてやりたいことを全部忘れるから全部やりかけにしながら同時並行してる

  • 西友と郵便局の間の隙間みたいなところに書道教室あるの知ってた?

  • サマーヌードかけたら合いの手みたいに犬が鳴き始めた

  • 幻影じゃなかったんだ…うれしい

  • エンポリオが住んでいる秘密の部屋的なものかと思った

  • オーディオブックの弱点,「○○を図解で分かりやすく」みたいなタイプの本,「先ほどの段落で『ホトトギス』が『ホトトスギ』と書いてありました。多くの人は気づかないでしょう。」みたいなトラップがまるで無効

そうそう。西友と郵便局がL字に隣り合ってるところがあるがその狭間のドアから大量の小学生が出てきているのを見かけたので。有識者がいた。事実っぽかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?