見出し画像

12/16~12/24の営業について

【映画えんとつ町のプペル】公開まであと9日となりました。今は、もうそれだけが楽しみで仕方ありません😃
しかし、、、コロナ第三波の猛威は未だその勢力を拡大してて、今朝のテレビは『なぜ?我慢の3週間は失敗したのか?』と後出しジャンケンのような犯人捜しをしてましたしね、、、。

今日(12/15)の夜の営業は臨時休業としました。
今週、金曜日までに仕上げなくちゃいけない大切なタスクがあって、本日中にその目処をつけたいってのが建前にあって、、、
でも、本音は、、、、、。

で、、、、で、、、、
明日(12/16)から12/24までの夜の営業も凄く悩んでいるわけです、、、。

そこで!緩い予約制にしようかと思ってます。

例えば、このNOTEやSNSでの告知(拡散熱烈希望です)読んでいただいた方からの来店予約があった日だけお店を開けようかな?って思ってます。
メニューはどうとか、コースはどうとかまったく決めていただかなくて大丈夫で、もうビール1杯、コーヒー1杯、カレーライスひとつだけでも、、、
なんやったら、「よーちゃんとお話ししたい!」だけでも来ていただける方がいればお店に灯をともしてお待ちしています。っていうスタイルにしようかな?って
→てか、します😃

よーちゃんのアクセスバーズ(60分3900円)を受けていただいてもいいし、


僕の手相セラピーや素質論(40分2000円)を受けていただいてもいいし、

なんせ、最近は誰ともお話が出来ない日がたくさんあって、やや

メンタル的にダメージもくらってます、、、^-^;

と、いう事で12/16~12/24の17-22時はそんな緩い予約制にしたいと思います^-^予約がなければ臨時休業にして、川西のお店をよーちゃんと巡ります^-^

みゆみゆ、よーちゃんと気ままにおしゃべりしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?