見出し画像

今週からボチボチと

10/3(土)より営業再開しました😃
新規のお客さんもいらして、楽しい再開初日となりました。

『映画えんとつ町のプペル』シナリオ台本とムビチケセットをお買い求めに来られたお客さんがたくさん来ていただきました。
(在庫はあと5つになりました💖)
そして、新規のお客さんから
『この店はボトルキープは無いの?』
と聞かれて(これまでは無かったんですが)
み『今はないんですが、近々おく予定なんです』とお答えすると
『じゃー、今日お金払っとくから😃』
と、さっそくのご注文😃

とゆー事で

やります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ボトルキープ(メーカーズマーク)8000円
(税別、炭酸水と氷は別料金になります)

そして、10月はハッピーハロウィン月間ですので、

どどーん!と、来店記念品として
オリジナルハンドタオルを進呈します💖
あと、直前の週にはお菓子やクッキーも配る予定です😃

まだまだあります。

毎週木曜日を地元感謝DAY💖とします。
(但し、イベントや貸切の場合は違います)
地元感謝としてますが、全てのお客さんが対象です😃


あとあと、

代理ママも募集します💖
あ、定休日の月曜日も希望があれば対応いたしますのでお気軽にご相談ください😃こ

そしてそして

これまで、代理女将とか出張料理人とかをやってましたがお店丸ごとレンタルして、腕試しが出来るプランをご用意しました😃

あと、まだリリースが出来ないのですが
10/23 10/31 あたりには楽しいイベントを計画してますので、こちらも楽しみにしておいてください💖

てな事で、少しずつですが
運用を変えて行きながら、頑張って行きまーす💖

お友達のみなりんに美味しいお肉をいただいたので、スタミナ付けて頑張りまーす💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?