見出し画像

これからやってみます😃

すっかりご無沙汰してます😃

最近、何故か?四月の投稿が改めてシェアしていただいてまして、Candyえんとつ町店大丈夫?とご心配のお声替えをいただいてます。

まだまだ大丈夫ではありませんが、瀕死の状態では無くなりつつあります。

そこらを少し紹介させていただきます。

まず

7月からお昼の時間をご近所さんでお友達の
『伊藤さんご夫婦』にレンタルして
『Candy cafe』を営業していただいています。

台所に一日中居ても楽しい❣️とゆーくらい
お料理が好きでそしてとっても愛情こもった美味しいお料理をつくってくれる新妻みなみちゃん💖
そして、7年間あの『Sコヤマ』でパテシエの修行を積んだ龍太くんの絶品デザート
(いまが旬のいちじく水羊羹がオススメ)も超絶美味しいので、毎日ご近所さんやらお友達やらでお店が賑わってます💖

こちらの伊藤さんご夫婦は、いずれ自分たちのお店を持ちたいと夢を持ってられてます。
その夢に向けての助走期間をこのCandyのお店を利用していただいてるって感じですね💖

もし、同じ様なやりたい夢への助走をしてみたいって方がいらしたら僕たち夫婦に相談してみて下さいね😃

そんなお話しもさせていただいてる
しのちゃんのチャンネルはこちらです↓

そして、二つ目ですが
僕たち夫婦はあの谷口良平の部下になりました‼️

(このボタンが今にも飛びそうなユニフォームなんとかならん?)

伊藤さんご夫婦がお昼の時間を頑張っていただいているので、僕たちは出稼ぎに出る事にしました😃

そして、せっせとりょーちゃんのノウハウを勉強させていただこうと思います。

さてさて、やりたい事はまだまだあります。

【スナックCandyえんとつ町よりオンライン】

をしたいなって😃

あちこちで流行ってるオンライン飲み会みたいなもんですね😃

一階の店舗でそれをやっちゃうとお客さんのプライバシーにも関わる事なので、二階の部屋でやろうと模索してます。

でも、、?
その時間帯は一階の営業はどするん?

とゆー事で、実はまだ言えないんですが
週に一回のペースで助っ人が現れそうなんですね😃

なので、
その日に二階でゆるーくしよーかな?って

LINEライブ配信とzoomでの相互やり取りとか、やりながらよりベターな方法をと考えてます💖

早ければ、9/13(日)からやるかもです😃


そしてそして、こんな事も

これまで、手相セラピーや誕生日統計学などZOOMやリアルで約50人の方のカウンセリングをして来ました。
僕なりの手応えもあったので、そこにアクセスバーズやレイキやメンタルヘルスを加えて
お一人様90〜120分みっちりのカウンセリングを始めたいと思ってます。
こちらはバーズ(思考や自己評価の断捨離)やレイキの手技をリクエストに応じてしますので、リアルにお会いしてのカウンセリングとなります。
モニター価格で2時間まで10000円でしようと思ってます。
誕生日や手相であなたの可能性へのメッセージを一緒に受け取り、余計な思考をバーズで外して、不調な箇所をレイキで癒し、、そんな2時間に出来たらいいなって思ってます。

そして、まだまだあるんです😃

まだ言えないんですが、、、

話題の飲食店さまと楽しいコラボイベントも企画してます❣️

題して『みゆみゆの本気祭り(仮)』

こちらも絶対に楽しいコラボイベントにします💖

これからも仲良くしてくださいね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?