見出し画像

子供たちと一緒に映画えんとつ町のプペルを観たい

10/16 0:00に映画えんとつ町のプペルのムビチケ販売が解禁になりましたね^-^

12/25公開に向けて色んな事が動き出しました。 そこで、僕も動くことにしました。

画像1

今年の4月、コロナで止む無く営業自粛をしました。 Candyの周りにはたくさんの子供たちが居て、ピカピカの1年生もたくさん居ます。僕はこっそりと初めてのランドセル姿を楽しみにしていました、、、。でも、入学式の日は、僕たちはお店に居ませんでした、、、。  そんな中、わざわざランドセル姿を見せに来てくれたちびっ子が、写真を撮って送ってくれました、、、。  僕は、、、、ひとりで、、、泣きました。 半分は嬉し泣き、半分は悔しかった、、、。でも、その時に思いました。

この子たちの成長を見届ける!そして、この子たちの笑顔をたくさん見たい!

って、、、

そして、もうひとつ、、、

画像2

今年の1月にクラファンで資金を集めました。Candy1周年に『おすそわけキャンペーン』と銘打って、●ちびっ子ドリンク無料や●お誕生日コーヒーなど、たくさんの賛同をいただき約30万円の支援をいただいていました。  これも、コロナ禍の影響で、支援者の方たちとお約束した使い方が出来ずにいました。

先日、支援者のみなさんへお断りのメールをしました。

用途を『Candy近隣のちびっ子と一緒に映画えんとつ町のプペルを観たい』に変更させてください!と、、そして、たくさんの賛同もいただきました。 支援金の残高が約16万円あるので子供用ムビチケ(前売り800円)を約200枚買うことにしました。お店の近所にある小学校には約400人の児童が通ってます。なので、あと200枚が不足です。

本来であれば、Candyの利益から捻出すべきと思います。でも、まだ、お店の経営は回復途上です、、、。

そこで、ギフト権付グッズを発売して更なるご支援を(厚かましく)募ってみたらどうだろうと思い、下記の商品を販売することにしました。

画像3

Candyえんとつ町店オリジナルコーヒードリップパック×10と、子供用ムビチケ2枚(1600円)のギフト権付です。もうひとつは、ムビチケ4枚(3200円)のギフト権付です。

画像4

厚かましいお願いと思います。

でも、どうかご賛同いただけたら、こちらのギフト権付のドリップパックのご購入を何卒ご検討お願いしますm(__)m

画像5

10/31のハロウィンには、ハイトさんのライブもします^-^

HighT_ハロウィン

まだ少しお席に余裕がありますので、ハイトさんの甘い歌声でハロウィンナイトをご一緒しましょう^-^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?