あめくんの過去

誕生〜小学生くらいまで

大きな持病はないが体力があまりなかったせいかちょっとした風邪でも悪化することが多く、保育園や小学校を休みがちだった。元の控え目な性格とこのことが相まって友達がなかなかできず、家で過ごす時間多くなった。その際、父親がゲームをプレゼントしてハマり今やハードゲーマーになってしまった(父親曰く、何かに熱中できることは素晴らしい!らしい)。

〜中学生

ある程度の体力がつき、普通に生活できるレベルになったが中学でもなかなかクラスに馴染むことができなかった。しかし、双子の弟 弥都のおかげでいじめられることはなかった。通っていた中学は部活が強制入部だったのでパソコン部に入部。これがきっかけでプログラミングを始めた。身体が弱かった反動か成長期のせいかこのときから食欲が凄まじくなる。丸々太ることはなかったが服を脱ぐと少しお腹がでてるのがわかる、通称 ゆるボディになったのはこのとき。ずっとガリガリだったので家族(特に両親)はこの体型を喜んだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?