ぐみちゃんのプロフィール

仁井名 愛実 (にいな めぐみ)

画像1

れもんちゃんと同じ専門学校に通う学生(19)。れもんちゃんのマブでミント最推しのドルオタ。一人称はめぐ。ちょっと天然だが芯のあるいい子。プロのファン意識がものすごく高いのであめくんやれもんちゃんに頼ることは絶対にしない。甘いものが大好きでかなりの偏食家。主食はグミ。好きなおにぎりは塩おにぎりならぬ砂糖たっぷりの甘いおにぎり。

こう見えて幼い頃から剣道と書道を嗜んでいる。特に剣道に関しては有段者(四段)で、高校生の時に個人戦で優勝、団体戦で準優勝したことがあるほどの実力。ふわふわしているが勉強はできる。

高校生の弟がいる。

ぐみちゃんのカップリング・コンビ・トリオ・グループ一覧

・れもんぐみ(れもんちゃん)


身長:162cm

体重:49kg

血液型:O型

誕生日:9/3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?