見出し画像

PGT-A産み分け体験談①【クリニック探し〜初診時】

エージェントを通さない着床前診断産み分けのクリニック探し〜初診時までの体験談です。(※クリニックバレの情報はありません)

【こんな方向けの有料記事です】
・本気でPGT-A産み分けをお考えの方
・産み分けクリニックの探し方を参考にしたい方
・エージェントを通さないPGT-A産み分けをお探しの方
・エージェントを通さないPGT-A産み分けを検討中だが、
 PGT-Aの費用感を知りたい方

※実際にかかった費用は、精算後に別記事に載せる予定です。
※クリニックの詳細やヒントについても後日に別の有料記事にする予定です。

販売価格について

排卵検査薬+妊娠検査薬1ヶ月分ほどの価格設定にしました。
まだ着床前診断の産み分けについて調べ段階の自分だったら、この内容でこの価格だったら購読して知っておきたいなと思った金額に設定しています。
高く感じるかたももちろんいらっしゃるかと思いますが、冷やかしを避けるため、うーんと悩んだ末、本気の方だったら購読されるかなと思う金額にしています。

※ご購入前に、ご注意いただきたいこと。※

★こちらは、産み分け目的でも着床前診断(体外受精は保険内)を行っていただけるクリニックに辿り着いた経緯のことを主に書いた記事になります。
こちらに出てくるクリニックは関東にあります。
エージェントに関する情報は一切ありません。
参考になりそうだなと思われる方のみご購読くださいね。

★記載されている同じ方法での問い合わせ・交渉をしたとしても必ずしもうまくいくとは限らないため、こちらの記事はあくまでも参考程度にお考えください。
全国に何軒このようなクリニックがあるかも分からないため、例えたくさんの病院に問い合わせをしたとしても辿り着けない可能性もありますのでその点ご理解ください。
あくまでも一体験談として、参考程度にしていただくことをご了承の上、ご購読ください。



それではまず初めに、PGT-Aの費用について私が知っている範囲で記載します。
(もっと詳細の費用については、後日採卵・着床前診断の精算が済んでから別記事で公開予定です。)
そして、エージェントを通さないクリニックを開拓した経緯電話問い合わせ内容初診時の医師や看護師とのやりとりを会話形式で記載していきます。


ここから先は

9,845字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?