見出し画像

無裁量で56.3pips

こんにちは。
ローソク足FXトレーダーです。

最近は15分足でのトレード成績はどうかというご質問を
いくつか頂いていましたので、
検証してみました。

今回はユーロ円の15分足です。
「超高勝率FXロジック」でルール通りトレードした結果です。
同じチャート、同じ時間帯で見ていたら、
誰もが同じような利益になっているはずです。

また検証時間は、朝の時間帯から夜までの時間帯です。

合計で56.3pipsの利益となりました。

1回損切りになりましたが、
その後しっかりと取り返していますね!

エントリー回数は1日に4回と、
やや少なめですが、
複数の通貨ペアを見て頂けたら、
その分エントリーチャンスは増えていきます。

またもう少しエントリーチャンスが欲しいという方は、
5分足等に落としてトレードするのも良いかもしれません。

自分は、結構ゆったりトレードしたい派なので、
1通貨ペアにつき、4回もあれば、
あとは5通貨ペアほど同時に監視すれば、
単純計算で、1日に20回くらいはあるので、
十分だと考えています。

この辺りは、人によって好みは分かれるかもしれません。

また今回のロジックは、無裁量でトレードした結果です。

難しい分析方法や、マルチタイムフレーム分析、
相場観等は一切不要です。

初心者さんでも、ルール通りトレードすれば、
同じような利益を追求していくことが可能です。

ということで、今回は検証結果のご報告でした。


「超高勝率FXロジック」の詳細はこちら
https://note.com/candlefxtrader/n/ndafb60bb2f3d

この記事が参加している募集

お金について考える

記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます! 頂いたサポートを励みに、今後とも良い記事を書いていけるように精進します!