見出し画像

新年

あけましておめでとうございます。
Candle ³の上垣です( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に2022年になりました!
皆さまいかがお過ごしでしょう?
三が日もすぎ、仕事初めの方も多いのでしょうか?
私はお休みは元旦のみだったので、2日から普段通りの日々を過ごしております。
大晦日まで働き、年明けも2日から働くというのをもう10年以上繰り返しているので、年々お正月の概念は薄まってます。。。
ガラガラの電車で仕事に向かうのは楽ではありますが、世の中が休みムードの間に働く切なさもあったり。
まぁ、別の機会にお休みもらうので全然よいのですけどね(。-∀-) ニヒ♪

今年の年越しはいつもお世話になっているBarで友人や常連さん方と賑やかに過ごしました🍾🥂
こういう賑やかなところで過ごす年越しは初めてだったのでとても楽しく呑みすぎました。笑
いや、呑みすぎてるのはいつものことですね。苦笑

そして元旦はひたすら寝て過ごし、2日は普段より早く出勤。3日は普段通り働き、これまたいつもお世話になっているBarの2周年の日だったのでお祝いに㊗️
2年間、通い続け、楽しい時間をたくさん過ごさせていただきました✨
キャンドルを作るキッカケもいただき、いろんな人との出会いもありました。お酒もずいぶんと呑めるようになりました。笑
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ここで出会った方が近々新しくBarを始めるそうで、キャンドルにも興味を持っていただいてるので開店祝いに何個か準備しようかと。
新しいお店の準備を楽しそうに話しているのを聞くとワクワク感が伝わってくるので、やりたいことをカタチにしていくって良いなぁ〜としみじみ思ったり。
私もこんな風にキャンドル作りのことを話せていると良いなぁ。

そんなこんなで行きつけのお店が増えそうな予感の年始です。笑
この街のお世話になっている好きなお店たちもそのうち紹介できたらなぁ〜と。

いつもお世話になっているBarは隠れ家的なとこなのでヒミツですが🤫笑
(席も5席だけなので、私の居場所がなくなると寂しいのでね。)

さて、今年はどんな年になるのでしょうか?
楽しくしていきたいですよね!✨
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

全然キャンドルについての話しが書けてませんが今後も日常を綴っていくことになると思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?